ツイッター、少しずつ使い始めました。

SHARE

ツイッター、少しずつ使い始めました。

ツイッター、なんとなく今まで使えずにいました。ブログ開始初期にネガコメをもらってしまい、活用する→批判受けるみたいな図式がどうも頭から離れず‥。
しかし、よく考えるとこのブログ自体もほとんどコメント頂いていません。ツイッターをやっている有名ブロガーでさえ反応はちょいちょいくらい。無名の私がブログ更新をツイートした所で、反応なんてそうそうくるわけもありません。気にしすぎ。。。

いいね!は使ってみようと思う

基本は更新のお知らせツイートと、過去記事の紹介ツイートのみでやっていくつもりですが、せっかくなので「いいね!」機能は使ってみようかなと思います。交流用途以外にも、自分で見返しやすくなるので便利ですね。
ツイッターはまだ慣れてないので、徐々に使い慣れていきたいところです。

3ブログ合同のアカウント

アカウント名は「崖地」でやっています。「ビルメン資格道」「ビルメン崖地のゲーム日記」「ビルメン崖地の雑記帳」の3ブログ合同のアカウントです。
全ての更新をツイートするわけではありませんが、気になった方はフォローしていただけると大変嬉しいです!

ツイッター難しい‥

ツイッターさえ使えば一気に露出が増えPVアップ!とは簡単には行きませんね~。どうせなら初期のころから導入して使い慣れておけばよかったかな。。。
まだ他の方と交流するような使い方はしていませんが、やっぱり記事更新のツイートだけだとなんか味気ないですね‥。まあ、慣れてから考えます!
資格もゲームもブログも、バランスよく力入れていきますので、興味のある方はたまに覗いてみて下さいね~。

広告
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です